またBBボトルを見つけてきました。
日記15でもいいと思うけど。

使っていくうちに蓋が緩くて不安だったのと、自宅用のBBボトルが
日記11だったので、漏斗がないとBB弾を入れるのがめんどいなーと思い。
新しく作ることになしました。
今回は要工作です。


100均のシャンプーボトルです。
詰換え用に広口になってます。

ペットボトルの蓋がそのまま使えればよかったんだけど。ダメでした。

で、ノズル部分を壊していきますw買っていきなりでもったいなかったw



真ん中に穴があいてしまったのでパテで埋めました。終わり。

日記15のボトルが取れないようにマジックテープで止めたりしたほうがはっきり言って速いですね…。