ここでは僕が今までにPC上で扱ってきたことやハマッていることにについて紹介していきたいとおもいます。

デジタル温度計双子山を3.5インチベイに搭載する

NOPCIをNOPCIーLTDに改造

リムーバブルケースのUSB2.0ホットスワップ化

ZALMAN ZM80C-HPのTips

電源のFANの12センチ化

静電気除去グッズ

PCの大幅な消音化(前後12センチFAN取り付け)

FANコントローラー自作

ビープ音用のスピーカー自作

RADEONのビデオカードのオーバースキャンの方法

RADEONのビデオカードのTV−OUT

フリーソフトRogerWilcoを使って知り合いと複数人でボイスチャットその1(インストール)

その2(実際に使おう)

扇風機を使ってPCを冷やす

ホットボンド(ホットガン)を使う!

フリーソフトCOOL ONを使ったCPUの冷却

ノーブランドの電源の消音化

真夏のHDDの熱対策

NVIDIA GeForce FX5200のファンレス化

 

ツールの紹介だったり相互リンクしていただいたサイトへのリンクだったりです。どのサイトもツールもとてもおすすめです。(順不同)

リンク先 説明
AMDのCPUをソフトを使って冷却するツール。僕のサイトで詳しい説明があります。
FFFTP HPを作る人に最高の転送ツール

DVDマニア
ノーコメント…(汗)
ここに出入りしてるということは
僕がなにをしてるかバレてしまいます…(ここまで言えばアウトですね…)
SDP SDP ストリーミング動画を
HDDに入れることが出来るツール!これは英語なので説明が必要かと思われます後日解説します
EditMTU 今までなかったすべて自動のMTU変更ツール
FLASH_MANIA フラッシュを簡単に保存
PathText フォルダー内のファイル名をを一括してテキスト化
冒険家の管理人さんが光学ドライブについて
いろいろなことをやっています。
ここを熟読していればかなりいいことありますw
千石電商 秋葉に行くと僕がよく行くお店
診断君 自分のIPがすぐ分かる
   
最近のお気に入りゲームです。
メダルオブオナー(FPSゲームとよばれるものです)
僕が時々お世話になったり迷惑を掛けたりしている場所です。いつも名無しで教えて君スマソw

F.O.M.A.T Place
僕の憧れの存在
自作PCの部品を修理したりしてるとても技術の高い方です。
   
   
MOHクラン[club:waz]所属Domo-のHPhttp://domoo.org/ 名前のとおりですw