2009/07/11 23:46

★これかって見ました。★

Campers Collection
キャリングトートバッグ
 JT-13(BK) ブラック


電車で移動するときや。車に積むときにいいんじゃないかなと思い買いましたが。

車には別に裸で乗せればいいし、電車なんて折りたたんで乗せることなんてあまりないんですけどね…。

収納した状態です。
1000円くらいの袋にしては良いんじゃないですかね?けっこう丈夫っぽいです。激しく擦ればきれるでしょうけど。
肩に担いで、右手は袋のロゴの下をつかむことができます。
ハンドルは折りたたみ、組み立てを繰り返してたら中から部品が出てきてすっぽ抜けるようになったので出しっぱなしになりました。それでもそんなに邪魔じゃないし。
組み立てた後はサドルの下のキャリアとかにつければいいんじゃないですかね?てことで僕のリンクから楽天で買ってくださいね☆

2009/03/15 22:00

MTBじゃないですがかっちゃったw

サンバーに乗せて移動先で自転車で移動するときに使えないかなーと思って買いましたが。

そんなシーンはほとんどありませんw

ストライダの偽物でハミングというらしいですが、どうみてもフレーム周りが本物部品が使われている。

本物の部品の横流しっぽい。

本物を買った人はごめんなさい。ってくらい安かったです。

健康診断にウエストが引っかかってしまったので10年ぶりくらいにMTB本格的に乗ろうかと思っています。

 

改造記録。

今のところめぼしいものはありません。

なにかあればブログで報告するかもしれません。