G3のリコイルスターターマガジンを

連結マガジン風にして真ん中に穴をあけて隣のマガジンにBB弾を移動させることでマガジンの交換をなくすという工作をします。
四角い箱でも良いのですが見た目がちょっとアレになるので、今回はノーマルマガジンを用意しました。


ノーマルマガジンの中身を取ってホールソーで穴をあけます。
今回穴を開ける位置はもう少〜し下でも良かったし、もう少し中央で良かったかなと反省。







ノーマルマガジンはマガジンの中身とネジで繋がっていて、中身がなくなると下の蓋が簡単に取れてしまうため。ノーマルマガジンに穴を開けて
得意技のタイラップで裁縫しました。



念のため、両方の穴に穴をあけて固定。


すごい適当に見えますが適当です。
これでも十分です。
ノーマルマガジン側には穴よりも下の位置にはスポンジを詰めています。

スポンジを入れることでBB弾の音がするのに給弾されないといったイライラがなくなります。





マジックテープを貼り、蓋にします。



左右には大きめのスポンジをキツめに無理やり入れることで接着剤等を使用しないで固定しています。


出来上がり。

ビニールテープ巻いたあとに、ACUの迷彩テープを巻きました。