今日は宣伝です。申し訳ない。
でも、ちゃんと効き目を実感しての宣伝ですよ。


タイでは毎日、昼も夜もお酒ばかり飲んでましたが。次の日に朝早く起きることができました。このくすりのおかげだったということが後日分かりました。
ウコンよりも効くかも。 まずは80錠行ってみましょう!効き目はほんとすごいから。


ヘパリーゼDXというのもあるようで、今日薬局で買ってみました。結果は後日。

エビオスも一緒に買ってみました。男性の店員さんが少ない店なので男性店員を捕まえるのに苦労しました。
エビオス ドバドバで検索してみてください。別に困っているわけではないんですが、安いので買っただけ。

 

画像はタイで借りてたレンタルバイク、
ホンダ エアブレイド
快適でした。