ニーパッドをつけると走ったときに、ニーパッドだけ落ちてしまったり、
ズボンの裾が上がってしまったりしていませんか?

あれカッコ悪いですよね。
でもニーパッドしないと膝ついたら痛いし。

膝着くようなところにBB弾があるとすっごい痛い。
ってことで考えました。
一部のBDUには膝の部分にマジックテープになっていて、クッション材をいれることができるようになっていますよね?
あれをつかいます。


キャンプ用の銀マットです。
車の屋根の断熱材に使った余りがすこしありましたw
膝のポケット?部分にあわせて切ります。





これを入れます。終わり。
なぜか、ここに来てかなり初心に帰ってしまった感じがwww
ごめんなさい。
装備も少なくなるし、ニーパッドがオチないし
ズボンはまくり上がらないし、次回これでやってみようと思います。