リコイルスターター搭載マガジンの説明書

リコイルスターターマガジンです。
作り方はぐぐってください。
使用上の注意は、マガジンが簡単に引くことができますので、ぜんまいばねを引ききっても延々とリコイルを引っ張ってしまい。壊れてしまう。

これにさえ注意して使っていればほとんど壊れません。

2010/12/06 23:26追記
初めて故障らしい故障に遭遇しました。
かなり使い込んでていたリコイルスターターでした。
ワンウェイクラッチの摩耗か、アルミ部分の摩耗かと思ったがノギスで測っても新品と大差なかった。
けど、メンテナンス時にワンウェイクラッチにオイルがかかったらしくクラッチ滑りが起きてました。
脱脂して改善しました。
初めての症状だったので切り分けが苦労しました。