銀ダンのパワーアップパーツがあると聞いて別に興味はなかったのですが、フロンティアに行って、目に止まったので買ってみることになしてみました。

銀ダンの分解マニュアルがアームズマガジンにあった気がするけど、簡単そうだったので見ないで分解したら、本当に簡単でした。

↑これがおばかばね

純正ばねと比較。
すこし径が太くなっています。

ばねを交換して撃ってみたところ、トリガーが少しだけ硬くなりました。
弾道は少し上に上がるようになってホップが効き気味です。
もしかしたら0.2バイオが撃てるかと思ったけど撃てませんでした。
0.2バイオを撃つならもう少しパワーが必要です。
改造しようかな〜と考えています。