P90がセミで撃っても2〜3発出てバーストしてしまっていたのですが、バースト回路を作ろうとしていたのでバースト回路を作る手間がなくなって良かったと喜んでいたのですが、
セミオート戦でP90が使えなくて困るので直すことにしました。
大変申し訳ありませんが、今回は画像ありません…。
とても簡単に直せてしまいました。
P90はメカBOXまで取り出してしまうと、カットオフレバーが外から見えるため交換するだけでした。
メカボの分解も必要なのではとおもい。めんどくさいなーと思いながら分解していきました。
超簡単でした。
今回はライラクスのカットオフレバーにしましたが、純正品は500円と安かったので純正にすればよかった後悔しています。
とり外した、カットオフレバーを見る限り、とくに異常は見受けられませんでしたが、交換後のセミオートは問題ないので改善したのでしょう。