KM企画のバッテリーポーチを何個買いましたが実際には半分くらい使っていません。

MP5クルツや後方配線にしたM933のみです。
ミニバッテリーしか付けられないエアガンに外付けラージバッテリーポーチをつけると
サイクルが上がって1日使ってもバッテリーの交換の心配もないけどはっきりいって
だいぶダサくなってしまいますよね?
しかもバッテリーポーチって決して安くないですよね?3000円くらいですか?
じゃあ、安くなればいいのか?
ってことで100均で使えそうなものを探してみました。
すると…ありました!良い物が!!

ペンケースです。9.6Vまでいけました。それ以上を求めるのは100円だから許す。
探せば10.4Vはいるのもあるかもしれませんね。

内側をマジックテープが通るように切っちゃいます。
バッテリーとエアガン本体を一緒に縛る感じで締めます。以上。

現在はP90本体の下側にバッテリーがくるようにしました。
そのほうが重心も下がるし重さのバランスも良いです。