2010/10/11 23:03追記 木更津のVISIONさんを追加しました。
なんというアウトドアフィールド…
フィールド を見ただけでワクワクしてしまった。 このアウトドアフィールドは間違いなく流行る。w
いや、マジで。
アクアラインを使えば神奈川県民、東京都民はとても近い。けど埼玉千葉茨城の今まで佐倉に行っていた人には遠くなってしまったところがネックですが。
多分このフィールドなら大丈夫!


2009/11/21 00:43追記アウトドア、デザートユニオンの定例会開催日が大幅に変わりました。
アウトドア、デザートユニオンの2010年6月以降の予定はあてにしないでください。

2009/10/12 01:04追記 ナンバーナインの定例開催日に誤りがありましたので訂正しました。

サバゲーの予定を決めるときに複数のフィールドの定例会をひとつのカレンダーに表示されるようにしました。
今のところは自分がよく行くフィールドだけですが、徐々に追加していこうと思います。
また、要望等あれば追加しますので掲示板などにご連絡ください。

最終的な確認は各フィールドの予定表をご参照ください!

間違い等あればドシドシご指摘ください。
めんどくなって放置する可能性もありますが、できるかぎりがんばります。
各フィールドさん側でグーグルカレンダーで予定表を作っていただけたらとても助かります…、是非ご検討ください。