段々、暑くなって来ましたね。
今週末はとくにやることがなく、というか、来週の三連休、土日が2日連続でサバゲーで、月曜日は秋葉でフリマをやる予定です。
かなり来週がハードなので、それに備えて、月曜日のフリマの準備を今日やっていたり。
冬の布団と毛布がいまだにベッドにあるので干してしまったりしてました。
部屋を探すとたくさんごみが出てきました。分別して袋に入れてはいるのですがごみに出す日がわからなくて溜まってしまっています…。
いろいろ作業して失敗してごみになったものでもとっておくと意外と役に立ったりしますので捨てれないでいます。
ほかには、今日はP90の300連多弾マガジンのテストをいろいろやっていました。
あとはAKのリコイルスターターマガジンを作りました。明らかにやる前からできると分かっていると出来上がっても感動が少ないですね…。

話のきり方がおかしいですがそれでは、今日の作業をやります。

というかこれ、1年位前からやっていたのですが、紹介はしてませんでしたので紹介します。
あまりパワーアップの方法とかを掲載するのはどうかと抵抗を感じていたと言うのもあります。


15φのエンビパイプを適度にカットしてピストンの中に入れます。
終わり。
たしか、エアガンショップにもこういうの売ってました。3個で900円くらいだったかな。
これなら1本300円くらいで何個も作れちゃいます。
薄く切らないといけないから難しくて同じ長さのものを正確にもう1個作るとか難しいけど、これでパワーの微調整はできます。