マルイの多弾240連マガジンは右に出っ張ってしまい。ストックにあたってしまう。

とか1行目に書いておきながら、僕はストックが大嫌いなので、あれば必ず外すし、スライドストックはゲーム中に1度も伸ばしたことはありませんw

ネタでクルツを二挺でゲームしたいと思ったことがあって、クルツを購入し当時いろいろ頑張ってカスタムしていましたが、

二挺は重くて疲れるし、利き腕の方しか使わなかったり、使いこなせなくて辞めてましたが、最近また二挺持ちたい病が再発していろいろカスタムしてます。

そこで、左手に持ったクルツの240連マガジンの出っ張りで左足に当たらないようにしたいということで

出っ張りがひだりにでるマガジンはないかなー?と探していました。

はじめは200連を2個クリップでとめて使うしかないのかと悩んでいましたが、電動マガジンで出っ張りが左にでるものがありました。

 

真ん中から割りました。というより買っていきなり壊れてました。w

ヤフオクで中国人から買って、中国から送ってもらったので、交換もかなりめんどいだろうと思って、

もともと分解して中身を見るつもりだったし自分で直したほうが早いだろうと思い、やってみました。

症状としてはモーター音がするのに

マガジンのギアは回っていない。

↑モーター側、勘のいい人ならこれで分かると思う。

↑マガジンのギアはボルトを回すことで回るはずでした。

↑ちょっとボルトが入る隙間がなさすぎ。

↑使用前

↑使用後、ワッシャーを入れてみました。すると…

ぼけてるけど、ボルトが入る奥行きが広がりましたね。

↑説明が前後しますが、このスイッチはオン、オフ、音感の3種類です。

↑電池は単5です。

4個かな?

直して、ギアが回るようになったけどそれでも給弾されたりされなかったりw

まあ、分解して遊べたので損してないもん!www